人気ブログランキング | 話題のタグを見る
川辺カフェでランチ
渋谷から横浜に引越しして
すっかり多摩川とは縁遠くなっていたけれど
実際は車で15分程度と気軽に行けるキョリ。
というわけで、久し振りに二子玉川周辺へ。

本当なら
天気もよいし、何かお弁当を持って
草原に座ってアウドドアランチしたいところだけれど
準備不足なので、断念。
でも、せっかくなのでチビ連れ初!の外食にしてみよう、と
河川敷のカフェに入ってみた。

ニシソワーズサラダと牛ほほ肉ラグーのパスタとピザ・マルゲリータを頼んでみた。
気軽に食べられるかな、とそれほど期待していなかったのだけれど
このラグー、カフェ飯の域を超えていて、なかなか美味しかった!
フェトチーネも店の手打ちらしい。
でも、
値段が高いのが、ちょっと・・・ね。


とはいえ
外食!というだけで、かなりテンションが上がったな。
もう少しチビの授乳間隔が長くなったら
ちゃんとしたお店にも行きたいなぁ。

川辺カフェでランチ_b0180321_19434531.jpg

by moqui_life | 2010-10-23 19:23 | ランチ
<< シュークリーム くらすわベーカリーのラスク >>